スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く会いたい夜
早く~!





肩も背中もバリバリ(笑)
足もパンパン(|| ゜Д゜)


お風呂につかって体操&マッサージして寝るぞーーい


楽しみだなぁー☆
しかも生放送という、30分間の瞬間の切り取り。

予測も想像もつかないじゃないか(笑)


そう。

いよいよ明日!!
生放送のテレビ番組に出演いたします!
ゲストとして呼んでくださいました(涙)

ケーブルテレビ J:COMチャンネル
情報番組「夕なび」18:00~18:30


そして、なんと公開生放送!!!!
スタジオで観覧していただけます。
皆様是非スタジオに遊びに来てください☆


歌いますよ!
リエバンドのギター廻さんとライブしてきます。

本当に親身になって動いてくださったスタッフの皆様、Hさんありがとうございます!
皆様のお陰で明日がとても楽しみです!



当日のスタジオは正面玄関から入るとすぐスタジオです!17時過ぎから番組が始まる18時の5分前までには入って頂けたらと思います☆


番組ホームページ
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/younavi-shonanyokohama.html

神奈川県横浜市中区本町4-43
セボン関内第二ビル
みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩1分
「J:COM」と入り口にとあるので分かりやすいと思いますー!



番組が終わったらハート&ソウルへ移動し、朝まで歌います。
この日はビルのイベントデー☆
一回目のステージはビルの一階で野外でのフリーライブとなってます!


盛りだくさんだぁー!!!!!!!!




テレビ画面で自分も見てみたいなぁ。









変な話、こんな夜は一人よりも実家とかにいて癒されたくなったりする。。。

なんか今夜は不思議と心細いぞ!!(笑)






ほんの少し怖いのと超ーーーーー楽しみな一日なのとで、
うにゃーーーーーっ!!!!!!!





早く皆さんに会いたい。

んじゃ。明日!!!!!!!!











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。