スポンサーサイト

今日はなんの日?あたしだけの日。
私用から帰ってきて、

この時間には、寝具、カーテン、ぜーんぶ。
洗ったった。


寝具はすぐ乾いちゃったし。
カーテンはすぐレールかけて干すので、部屋中洗濯洗剤のいいー匂い。


ひょえーー!!すっきり。



今日はこのまま自由時間なんですよねー。





これからなにしよっかなぁー。
って、
すること、したいこと、いっぱいあるんですけど、

わざと「なにしよっかなぁー。」って考えてみる。



ベランダからは海風、
寝室からは夕焼け、






やるこた、決まってる。




曲書くーーー( 〃▽〃)
そして!新レパの練習です!





私、基本的に写真て流行りのアプリとかで加工しないんです。
いつもこの写真のぼんやり感は天然。
いい感じでしょー☆








本当に日が長くなりましたね☆












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
