スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身長?? 2メートルです☆
ただいま!!

お仕事終わって、
お家帰って部屋入ったら、

真っ暗で、そしてめちゃくちゃ明るい!


月明かりが見事に!部屋に入るんです、うち。


床に白く月明かりが反射して、
部屋に家具の影が静かに伸びるってものです。


最近その事に気づくのなんとなく忘れてたーーーー、
今日は注意深く、思い出しました。。









ここ2日連続で、
初対面の方に、
「そんな若いのになんで知ってるの?」
何ていうフレーズを言われたんです。


若いっていくつぐらいだとお思いかと、
尋ねたら、

『22歳』

ですと!!!!!!!!!!!!

両日とも男性お二人に、
「お世辞は言わぬ。」「あてにいく。」
と言われましたが。

心優しいなー(笑)



確かに、両日とも薄化粧で、前髪をちょんまげのように結わえいましたが。。。




うーん。。。


ありがたいというか、どうも面目ありませぬ。
そんなお言葉、恐縮です!!!
みたいな心境です。。


でも、やっぱり嬉しくて、
ここで自慢しちゃってますー(笑)!!!!!





これは、私のように長身女性のあるあるなのですが、


中学、高校、大学の頃は、
『27歳』前後によく見られていました。
高校2年生の時に『30歳』と言われたこともあります。


中学三年生の頃には、身長が170センチすでにあったんですー。




そして、今も毎日のように、『でかい』といわれる私は、
身長を聞かれたら「2メートル!!」と、
答えるようにしています。


なぜか納得して頂けますし、身長の話も「ぎゃははは」とみんなで笑って終わる(笑)



皆さん信じてもらえないかもしれませんが、
家に引きこもらない限り毎日「身長なんセンチ?」って聞かれるんですよ(笑)





さてさて。
少しお勉強に手をつけてから寝ます。

最近お腹に曲を身ごもった気配があります( 〃▽〃)
やんやん☆




やっぱりお月さん明るい( 〃▽〃)!!
結局、部屋の電気をつけずにブログアップとなりましたーー

ほよよよー♪









やっぱりこの時季、夜はなんとなく寒くて☆














りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。