スポンサーサイト

目が覚めるように心が燃えた話
さて、もうひとつブログ更新~☆


先日ライブのあとに
牡丹園に行ったときの写真をお客様と見ていたら

写真の一枚を私に見せて
「これはあなたにそっくりだね。」

と言って見せられたのがこの写真。


めちゃくちゃ驚いたのと、嬉しいのと、、、、
いや、めちゃくちゃ嬉しかったーーーーーー。
興奮しました。


恥ずかしくて、
「この!真ん丸な感じ!ですよね!!」
なんて言ったら


ただ淡々と、

「色合いも似てる」ってさ。

こんなこと言える人、いる?!
鼻血出そうになりました。

背筋がしゃんとした97歳のおじいちゃま。



花言葉は、
高貴、壮麗、恥じらい、誠実




心ない言葉やつまらない態度をとられて残念に思う事がありました。
うそっぽいし、
器が小さいし、狭いしで、窮屈だし、
陰湿な大人!嫌い!!(笑)
どぉーーーでもいーーーー。
なんてやさぐれそうになりましたが(笑)

そんな私、いまだに人を悲しくさせたり、残念な気持ちに知らず知らずさせていると思います。
そんな自分も嫌。
なんて、言い出したらきりがない。




頂いた言葉を大切に。。。

反省して、勇気づけられたのでした。



目が覚めるように心が久しぶりに燃えましたー。
でも、穏やかで優しい時間でした。







北海道の美食家の叔母から、生きたままでホタテと、イカが届いたので、
刺身にしました~!


さばいたのは祖母!
明日北海道へ帰っていきます!
横浜にいる間ライブに三回も見に来てくれました( 〃▽〃)
ありがとう☆






ではでは、
皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ☆
お仕事の方は!共に張り切って参りましょー!!








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
