スポンサーサイト

テレビ出演が決まりました!
告知!
前回の日記で書いた「ワクワクの告知」の一つ!!!
でございます!!

※この記事はFBの投稿とかぶります☆


【テレビ出演】
5月17日(金)18時~
ケーブルテレビ ジェイコム
情報番組『夕なび』

ケーブルテレビのジェイコムチャンネル、
「夕なび」
という生放送の情報番組にゲスト出演します!!!

トークと、一曲、スタジオで生ライブです!!!

いつもオリジナルの活動を応援して下さっている方からお話を頂きました。
私が音楽活動を続けられるのも、応援してくれている皆さんや、バンマスタニヤンをはじめバンドの皆さんのおかげです。

このような機会に巡り会えた感謝の気持ちを込めて歌ってきまーす!

サワイリエバンドのギター、廻さんとライブしてきます☆

生中継も番組中にあるのですが、
中継地点はやっぱり!!!

横浜は関内にある私のはじまりの場所、、、、
あそこ以外考えられません!!!
そうハート&ソウル!!!

また日にちが近くなったら告知致します!

5月17日(金)18時~
ジェイコムチャンネル
情報番組「夕なび」
見れる方は是非ー!

そしてそのまま生放送の収録が終わったら自転車かっ飛ばしてハートへ移動し!
朝まで7回ステージ歌います(*≧∀≦*)
なんと一回目のステージはハート&ソウルが入っているビル一階の特設野外ステージで!
フリーライブ!!となっておりまする!!


なーーんて見逃せない一日なの!!!

うふふ。



それにしてもトークって、トークって、トークって。。。( TДT)何?!
怖いもの見たさで是非~(笑)

情報番組 夕なび







続けてもうひとつブログアップします!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
