
やっちまったな3
あたたたたぁ・・・。

階段で足をくじいて、じん帯伸ばしちゃいました。
そして、軽い?剥離骨折でーすっ
全治2ヶ月ですってっ(笑)

・・・・・・・・。

もぉっ!!!
どぉーしてどぉぉぉーーーーしてぇーっ!!!
私はいくつになってもぉぉーー
ホントやになります

もぉっ、いいっっ!!!

どういうわけで階段で足をくじいたかというと・・・。
本人に直接聞いてください





というわけで、

1/25(sun)
RIE*
(vo,rie key,moeko)
下北沢 ライブハウスアーティスト
世田谷区北沢3-25-1
(03)5475-9989
下北沢駅から徒歩5分

open18:30  live19:00~
charge 1500円(1ドリンク付)

私たちのほかに4組、出演されます。
私たちは最後の5番目っ!!
21:30~の出演予定です。

moekoちゃんとライブハウスに出演するのは「下北沢 ライブハウスアーティスト」さんが初めて
お客様との距離が近くて、あたたかいお店です
私もオリジナルを中心に歌うので、いつもと違う雰囲気を楽しめそうです
楽しみぃーーーー

是非是非!
お待ちしています。








RIE




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りえちゃん~
大丈夫かい? 大丈夫じゃないよねライブ前で忙しいと思いますが無理しないようにね
ライブ楽しみにしてますよ~
チロル | URL | 2009/01/09/Fri 04:36 [編集]
りえちゃん~
大丈夫かい? 大丈夫じゃないよねライブ前で忙しいと思いますが無理しないようにね
ライブ楽しみにしてますよ~
チロル | URL | 2009/01/09/Fri 04:37 [編集]
チロルさんへ
ガーン!
実は、
予想外に足の事についての反応があって、
ご心配をおかけしてしまってすいやせーんっ

携帯に怪我について問い合わせのメールの嵐です(笑)
後日ブログアップして補足しなきゃ!!


今は全然歩いてます!
りえ | URL | 2009/01/09/Fri 06:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
