スポンサーサイト

春のあいじょう。。It's so beautiful☆
祖母、母と
母娘三代!
箱根へ行ってきました。






そうだね。
言われると思ったさ。

四代目がいてもおかしくないのは重々承知ですよお母様!!!!!!

だからあんまり孫だひ孫だ言わないで(笑)





とにかく!
日本の春を大満喫してきました。







帰りに東京都は町田にある、牡丹園へ。


これは待ち受けにしちゃった。お気に入りの一枚。





素晴らしい藤棚と新緑。青空。
藤大好き。。。



美しい。。。。。



箱根で泊まった旅館では、
早朝の露天風呂で知らないお母さんに話しかけられ、のぼせそうになるまで話し込んだり。。



匂いにしても、色にしても、音にしても。



刺激的で幸せな休暇でした。



( 〃▽〃)



さて、毎日お休みなくお忙しい方がいらっしゃるのは重々承知で、
私ごときですが、明日からほぼ三週間お仕事お休みなく、それでも合間に楽しみなライブ鑑賞の予定があったりと、ワクワクすること盛り沢山の予定でおります(*≧∀≦*)







またまた私ごときですが(笑)皆様にもワクワクなご報告?告知ができる予定でおりますので、
お楽しみにーー(*≧∀≦*)
ぎゃっ!!






先日
近所の商店街歩いてたら
「こんにちわーーー!!」
と、見知らぬおばあちゃんに声をかけられました。
「どーもー」なんて言いながら、
はて?
という顔をしていたら、

「コーヒー屋さんのお姉さん(^-^)!」

と、言われました。


はい。
私、家から歩いて5分位のところにあるカウンター席だけの喫茶店でお昼にごくたまにアルバイトしてるんです。


近所の商店街には酔っ払いのおじいちゃんおばあちゃんがお昼からたくさんいて(笑)

最近たまに声をかけられるようになりました。


私自身、歩いてても、
あ、薬局のお姉さんだ、
魚屋のおじさんだ、
パン屋のレジのおばちゃんだ!
と、
あいさつしてることが増えたなと、
気づいたんです。今日この頃。



ほのぼのーん。
春だなぁ。




とは言っても今日は寒いですよーーー。
あたたかくしてお出掛けくださいねー☆











相変わらず、プログ書くの下手だなと思うの、私。。。。。





では!!
全力おさしみやさい!!(^-^)










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
