スポンサーサイト

アラサー。内臓美人☆
(本文とは関係ない過去の写真が出てきます☆)





全力楽し過ぎて働いて疲れすぎて!!!!
絶対明日体動かない!
無理かもぉーーーっ!!!!!




と思ってても、

リセットのためのやれることやれば
のどや心、体が喜ぶことすれば、
例えこのところの3時間の睡眠でも次の日本当にピンピンしてて、

本当に本当に不思議☆




(この写真は去年の11月ごろ☆)








疲れにくくなった気がする。







というか。

やっぱりお酒の影響は大きい!
私、延々と飲めるタイプなので、内臓疲れてたのかな(笑)




ちなみに!!
以前から毎日呑みに行ってると思われてますが、行きませんからぁーーーー(笑)




休肝日ってよく聞くけど、
内臓美人いいかもしれません☆




(ちょうど一年前☆)








最近は、
寝酒のお風呂上がりのビール(笑)もやめてます。

意外と苦じゃない。





(去年の9月ごろ☆)










となると。

禁酒完全全開解禁の夜
が楽しみだなぁ(笑)


(去年の10月ごろ☆)








やっぱ、
4/3のライブの後だな☆(笑)






タニヤンさんに新曲みてもらってきました。

来週、4/3のリハでバンドの皆さんと音を合わせします。。。。o(`^´*)
しっかり準備。。。。。。。





皆さんライブ来てね!!


(今年の2月ごろ☆)







私の携帯。
お酒飲んでる私一人の写真が多くて笑える。





























りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
