スポンサーサイト

一周忌です。
早いなぁー。

もう一年。


一年前はあまり言えなかったけど、
まっ!言う必要もないけど!!!

今回は気持ちの一段落に書きとめとこ☆


大好きだった家族が旅立ってもうすぐ一年。




来年からはやっとー!!
横浜に通って、ライブを見に行く!!




といってくれてました




一年前の行きは、もー、ひどいひどい(笑)
ずっと鼻水&涙で(^-^;

北海道に毎月通ってましたが、死に目には一日間に合わず。
「明日はリエちゃん来るよ~」って伝えてもらったのになっ!


朝までの仕事を終え予定通りの飛行機に乗りこみ。
顔ぐじゃぐじゃで(笑)
飛行機の座席で隣の子供にずっと見られてたわぁー!




住み始めたばかりの横浜の家から、
ここまで泣き続けたことを、
思いだしたりしながら雪景色みてました☆








こちとら、みんな元気にやってるよーーー!!!

もー。安心してしっかりそちらに腰をすえて、

これからもおばあちゃんのこと見守ってくださいー!!!


ってなことを言いに☆







明るい親戚一同がまた集います☆

今日はお線香あげてます。








そして☆
今は、
毛がにとビールでおなかいっぱいです☆


いいでしょーーん(*´∀`)♪



そして知る人ぞ知る、
新鮮な生たらこの和えもの「ぱらめき」(笑)と「ニシンの昆布巻き」
も、たらふく堪能

おばあちゃんの味は健在☆









明日はライブを観に。
北海道に来るたび行きたい大好きなライブスポットへ。
夜は少し出掛けます!!









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
