スポンサーサイト

ふと、突然思い出すことにも意味がある気がする



私がまだ弾き語りでしかライブをしていなかった頃、
ライブで『star ship』を聞いた人が、『the straight story』という映画を思い出した、感動した。と、言ってくれました。


探して観てみたら、映画から感じたメッセージは確かに『star ship』でした。


かなりかなりおこがましいですね(笑)




偶然にも主演は小学校の時大好きだった俳優さんで。

そしてこの映画がその俳優「リチャード ファーンズワース」さんの遺作となったのもその時知りました。



派手な映画じゃないのですが、リチャードファーンズワースさんの目のキラキラに吸い込まれそうになります。





『star ship』がほんとに聞きたくなる映画(笑)



実話だそうです。
良かったら観てみてください☆




久しぶりに観て心がほぐれてスッキリした(笑)



もーねよー!
おやすみなさい!









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
