スポンサーサイト

熱燗と酒盗と
気づけば、、、


私、22日連勤中。
そしてまだまだ更新中!

先日は大寝坊事件もありましたが、、、
m(__)m(涙)





お料理運んだり、歌ったりのお仕事の中でも、
練習したり、少しずつ創作したり。

仲間や友達。
大好きな人たちと顔を合わせているので、
元気な毎日です。






先日夜で仕事が終ったあと、お寿司につれていってもらい、
たらふく食べさせてもらいました!!
ありがたし~(涙)
久しぶりのお寿司でした~( TДT)
(笑)

みんなで一緒に熱燗でおちょこ持って
楽しかったー☆
美味しかった( 〃▽〃)

大トロの写真撮るの忘れた(///∇///)








そして、
帰宅途中深夜一時半までやっている近所の大型スーパーに寄るのがちょっと、最近、好き。


やってみようかな。
豆苗!!栽培?!


可愛く愛情いっぱいかけて育てて、食す!
楽しそー(笑)





そして目に入ってしまったこれ。


お寿司屋さんに行ったときに久しぶりに食べて、
酒盗熱再燃。
昔、クリームチーズにのっけて食べるのが最高で、はまってました(笑)
日本酒か赤ワイン!!(///∇///)
ですね。

是非お試しあれ~。







うん。
今月もあと少し。
休日まであと少し( 〃▽〃)
頑張ろーっ。
今週はがっつり創作の時間をメインに。

大好き。
これいいっ!!!と思える曲に出会うとめちゃくちゃ興奮するんです。







月末には北海道へ行ってきます。
その前に実家に帰って、雛人形を出す約束。
お雛様との約束ね(笑)









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
