スポンサーサイト

寝坊しました。
サイテー。私サイテーー。



ド派手な寝坊。

携帯の電源がおちてて連絡も無視。
ほぼ10時間、寝続けるなんて。



消えてなくなりたい。



「すいません寝坊しました( TДT)」
と、言ったら、、
オーナーは笑って、何もなくて良かったと。。。


(涙)



実は、時間になっても現れないし連絡もとれないという状況は、
以前に二度もあり、それは事故と急病で病院に運ばれているということがあったので、

今回も何かあったのではと思ったそうです。






皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
本当に恥ずかしい限りです。
以後気をつけます。。。



目が覚めたときの、、、
気を失いそうな衝撃。。。





夜までお休みになった。。。
掃除洗濯掃除洗濯。。。。
練習する。


本日は晴天なり。。。








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
