スポンサーサイト

歌えて幸せ
大盛り上がりのサタデーナイトでした!
皆様の笑顔最高です。

行けばいつも楽しくておかしくって(笑)
たくさん笑わしてくれる大好きなお店、横浜は反町にある「サンライズ」の店長、松くんが初めて遊びに来てくれました!

嬉しすぎた!驚いた!
いつもありがとう!
そして一周年おめでとう(*゜▽゜)


そしてもう一枚。
お仕事終わって、ベースのタニヤンとドラムのこうじさんが近くで飲んでると聞いて帰る前にお顔見に行ったら、、普段は都内でしか会えないお客様の女子( 〃▽〃)お二人がその居酒屋さんに入ってきて!近くのライブハウスに出演されてたキーボードのサミーさんもひょっこり現れて!(*≧∀≦*)

私的奇跡の一枚!



お疲れ様でしたーー!!!
笑顔いっぱいの夜でした。

本当に本当に大好き!
歌えて幸せです。
ありがとうございます(涙)



来週も!新しいレパートリー歌うぞーい!

ではいい夢みよー。
おやすみなさい☆

素敵な休日をー!










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
はじめまして。

動画サイトで澤井さんの事を知り、
このブログにたどり着き、
やさしく強くを聴きました。

何回も聴きました。

優しくて素敵な詩ですね。
いつか家族総出でライブに行きたいです ^^

これからも素敵な曲作り、がんばって下さい!
きたの | URL | 2013/02/11/Mon 22:40 [編集]
きたのさんへ
な、なんと!!!!!!!!(涙)
嬉しい、、、本当に嬉しいです。
ライブにお越しの際は是非お声かけください。
お会いできる日を心から!楽しみにしています!!
りえ | URL | 2013/02/13/Wed 05:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
