スポンサーサイト

二月は光りの春
午後からお家の窓、全部開けっ放し。

風もあったので、家中の空気、総入れ換えできました。

リフレーーーーッシュ!!!(*≧∀≦*)



洗濯も一段落。

風が気持ちよすぎる~( 〃▽〃)




ただいまコーヒーブレイクどえす。


お腹がコーヒーに負けてしまう私は薄めでございますが、
この香りはたまらん贅沢です。

このお菓子!!めちゃくちゃ美味しい!
「銀のぶどう」のホワイトショコラサンド。



そうそう。
甘いものをあんまり食べない私に
それでもお菓子を下さるお客様がいらして(笑)
ちゃんと色んな、美味しいお菓子を少しずつ、
定期的に(*≧∀≦*)くださるのです(笑)

「これ美味しかったよ」って、1、2個ずつ

ありがたしーーーー(涙)








昨日久しぶりに自分で手のネイルをぬりぬり。
好みの深爪に切ってから♪









ご飯も炊けたぞー☆
そろそろお仕事に出掛ける準備でございます。
素敵なサタデーナイトを☆








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
