スポンサーサイト

桜満開の枝と、アザ満開の脚☆
1/18のヘイジョーライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

曲を書いて歌って聞いてもらえて、幸せ者です。

溺れちゃいそうなほど表現してくださるミュージシャンの皆さんに囲まれ、
見に来てくださる皆様と、素敵な環境を作ってくださるスタッフの皆様もいて、


私はまだまだ未熟者であります。
自分自身の進化の時だと。。。
勉強と練習を重ねて参ります!
(*≧∀≦*)
ご来場頂きましてありがとうございました!
次回のヘイジョーも決まってます!
また告知します☆




さてさて、ほいなほいな。

ライブの時にはお菓子やお花を頂き(涙)いつもありがとうございます!!!

今お家がお花だらけで幸せです(*≧∀≦*)

「ただいまー」するたびに毎日ほっこりしてます。
花瓶も足りなくてグラスやコップをフル出動☆



桜なんてね☆



だったのが、



こうなって、今、



こう!!!!!!


更にまた桜の枝を頂き、なんとも素敵なことになりました。

お花、好きーーー。

母がよく
「あんたたちなんかよりずっとお花の方が素直で可愛いわ!!」って言う気持ちわかるー(笑)

手をかけた以上に可愛く咲いてくれるんだもん。

というか、お花には敵わないわ!そりゃ!!






そして、近況報告ついでに(笑)

雪道でも何でもない、仕事に行く道のりで転びましたーーーー!!!!!!


走れるし踊れるし歩けます!
ただあちこちぶつけたので、本気のアザが痛々しいです。
早く治すために貼ってる湿布がまた痛々しいですよね(>_<)


昔から、廊下の角を早く曲がりすぎたりして、
肩や頭を壁に打ったり、
外でもよくつまずきながら歩いていました。
(自分で書いてて気持ち悪い!(笑))

背が高いからだね。

なんて、言われてたこともありますが、

完全に、当然私の前方不注意です。
つい、いつも考え事しながら歩いてしまっています。。
気を付けます( TДT)


生傷、青あざの絶えない性分なのですが、
今からの年齢でつくってしまう生傷は跡がなかなか消えないし。。。(涙)
今回のは消えないかも。。。

気を付けますーーーー(涙)

いつも大事に至らないからいいものを。。
心身ともに体調万全でいられるようなコツや習慣は私なりにあるけど、、、

よぉし!
転びやすい自分について今一度考えてみよーー!

って。

そんなこと考えてたらまた転ぶーーーー!!!!(>_<)










今週は昭和歌謡の弾き語り練習に励みます!
高度なことはできませんが、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますーーーー☆

あと!!!
ハート&ソウルで歌う新レパートリー!!!!!!



ふふふ☆








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
