スポンサーサイト

高校生の時、少し学生指揮者(コンマス)やってました(笑)
一年に一回しか会えなくても、、、



この人たちとは死ぬまでお付き合いがあるんだなと思う。





なぜか会えるのは一年に一回くらい。
寂しくなくて、いつもどこかで繋がってる。


比較的強豪校でしたねーーー。
厳しかったー!楽しかった!
だから今も楽しいけど!!!


今は温厚な私も、喧嘩しまくって、
私は、なぜか学生指揮者なんか任されてた(笑)
高校時代!
高校生のときクラスメイトも含め、みんなの首を手や腕でしめてまわってたらしい(笑)


絶対うそ!
記憶ない!!!!!!
絶対ウソでしょ!!!!!!!!??




今夜は
気負いなく音楽の話を、、、。

くだらない、些細な事柄からなにまで話せる仲間は、


一生大切。








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
