スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真多すぎ!2012→2013
これでも写真は厳選!絞りました!

まずは!
カウントダウンイベント後の打ち上げの様子です!








ともやんの隣にずっといました。
もー、放心状態でした(笑)
確かにどの写真も、私、いつも以上に顔パンパン目がうつろ!とろんとしてます。












(笑)


お正月はたーんと実家でご馳走&旨い酒をいただきました。






そして、

お料理の美味しい横浜は上永谷にある大好きなカフェでオニオングラタンスープ☆
新年会でたんまり飲んだ帰りだったので(笑)
スープだけっ☆
めちゃくちゃうまはかったー!!!(*≧∀≦*)
スープにヒタヒタのパンに癒されました(涙)


お店かわりまして!!
絶対ここに来たら食べる!
横浜関内「スタージス」の「バッファローチキンウィング」

この辛さ病みつき!!ブルーチーズソースをからめて、
指も口の回りも真っ赤にしていつもむしゃむしゃ夢中で食べてます(*≧∀≦*)


いつもみんなでシェアして食べてる「スタージス」のミートポールスパゲティー!
この日は独り占め!一人で食べたった!

メニューはなおこ店長の手料理!!
このソースも肉団子も愛情いっぱい。。。
自家製ピクルスも病みつき!
手間と時間ハンパない!



はーい!そして!
私的ライブ初め☆





いつも色んなライブに駆けつけてくださるファンの方がお誕生日だったのでプチっとお祝い!
Fさんおめでとー!!






今日は夕方からお休みで、
近所の商店街へ買い出し!
商店街往復しちゃった( 〃▽〃)


夕方の商店街っていいですねー☆
スーパーのはしごも楽しくて買いすぎました!
野菜はこのスーパー!
お肉はここ!
みたいなのって楽しいー!
お味噌を選ぶのに一番時間かかったかも(笑)


それに薬局や100円ショップも(笑)
あっという間に時間が過ぎました☆




と、
こんな日々。
年末年初☆

練習の時間もいっぱいあって、
書きたいテーマがいくつかあるものの、
まぁ、まだガツンと来ませーん!!!!
ちくしょいっ!!




更新が久々だと長くなってしまうーっ!
今年はブログ更新を頑張ろう!と!
思いますーー!!!!






では!
おやすみやさい~o(__*)Zzz







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。