スポンサーサイト

年頭のご挨拶について皆様へ。
30日は怒濤の仕事納めでした。



今年はたくさんの事を知り学べた年でした。
そして得ることもできました。
たくさんの方にサワイの音楽を愛していただけました。
本当にありがとうございました。
皆さんの応援あってこそのサワイです。



来年は飛躍の年に。
焦らず私らしく、
引き続き力をつけていきながら
まだまだ頑張りたいと思います!!



そして、
今年は大切な大切な大好きな家族が旅立った年でもありました。

年頭のご挨拶は謹んでご遠慮させていただきたいと思います。



本当にたくさんの方の笑顔に支えられ、助けられ、
応援していただけた年でした。
深く感謝いたします。
ありがとうございました。




こんな私ですが、
明年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様素敵な一年をお迎えくださいませ~☆






澤井利江





カウントダウンも!
全力で参りまーす!!


お正月は家族とゆっくり過ごします☆
そして、、、
創作!!!









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
