スポンサーサイト

筋肉痛とご馳走とすっぴん??
筋肉痛ーめーーーー!!!
足腰、肩回り。
筋肉痛です。


いい感じ!!!!!!



普段も動き回りながらステージで歌っていますが、
これは「振り」とか、振り付けのレベルではないです私にとって。
ダンスがメインで、
年末に向けてのダンスレッスンがキツいです(笑)

って、私が考えているのもあるのですけど(*≧∀≦*)
それがハードなのです( ̄▽ ̄;)
でもここは思いっきりやらないと。

楽しいです☆





そんな中、
美味しいご馳走との対面は無理矢理にでも作る私の大切な時間でございます。



ほろ苦い小松菜がたくさんつまってます。
手作りグラタン☆
ほっぺた落ちて幸せでしたー。


私の手のひらくらいはあるでしょうか。
焼おにぎりの、お茶漬け☆

実は、
母もよくこうして食べさせてくれたので、メニューで見つけてついつい頼んじゃいました。

母のはお醤油で焼いた焼おにぎりに三つ葉をのせてコンソメスープをたっぷりかけてくれました☆
皆さんもやってみてください。
鳥料理屋さんでしたので、鳥の出汁がきいてて心もポカポカ。

お母さんの食べたいなぁ。




そして、お店で使いきれないからと「大葉」いっぱい頂きました。
あたし大葉大好きなんです( 〃▽〃)
炒めものにも、和え物にも、薬味だけじゃなくて☆

でもやっぱ海老と大葉のパスタですか!!

使いきれる?と、心配されましたが、
そんな心配無用でございます(*≧∀≦*)(笑)


12/9のtomokoさんのクリスマスライブのコーラスリハ後、
手作りのチーズケーキ頂きました( 〃▽〃)
ぽわぽわ。


そして!犬のルイくん!!
口角あがってるぅ!( 〃▽〃)

この子を食べちゃったわけではありません!!!
食べたいくらい可愛いんです。
仕事前にほんの少しホームパーティーにお呼ばれした時の、そのお家のルイくん!!
お料理やお酒のの豪華さったらなかったのに、
写真はルイくんばっかり(笑)
ルイくんは私のCDも聞いてくれていて、仲良しのはずが、
一緒にお邪魔したハート(私が出演したりスタッフとして働いているお店)のイケメン店長に一目惚れで(*≧∀≦*)
いつでも男性にモテる店長なのでした。










そうそう。
ご指摘頂いたのですが、
前はよく素っぴんの写真をのせたものですが、最近はのせなくなりましたね、わたし(笑)
最近はもっぱら変顔ですね。。
素っぴん、そんな、見たいですか????(笑)


あ。。。。
そっか。
変顔よりましですよね(笑)




とにかく、、
あたたたた。です。
筋肉痛が(笑)

激しいダンスに負けない!
体力には自信ある!


そして、次のサワイリエバンドのライブも2ヶ月きってます。
新曲、あげていきます☆

年末、年始と。
あっという間です☆
皆様応援よろしくお願いいたします(笑)





風邪なんて今年はもうひかなさそうだな。。。



今年ほど、お洋服の買い物をしなかったことはないかも。。。
買い物かぁ。
完全に食べ物の優先順位が高いです(笑)






ご馳走と筋肉痛のお話☆










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
