スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです
るんるんるん♪
つぶやきもれしている写真を。


かなりさかのぼります(汗)


10月のとある日。


競馬に(笑)
人生初でした。
連れていってもらいました。
みんなでワイワイ☆



ビギナーズラック。
しっかりゲットして、少しだけお財布ホカホカになって、帰りました(笑)



それにしても本当に美しかった。
間近でみた馬もそうだけど、、

何よりあの競技場の独特の雰囲気。
スゴいパワー。
ずっとキラキラしてたなー。



それに勝負が決まる瞬間の歓声なんて、
身体中にビリビリきました。

意外だったのが
子供、家族連れが多かったこと!!
ほのぼの、のびのび。
穏やか。

あちこち探険もして。。。


本当に本当に不思議なスポットでした。




馬にも乗りました(*≧∀≦*)







そして、11/7のリアルディーバスライブのこと。

リハーサル中に突然の訪問者。
ドラムのこうじさん!


私(vo)エルトンさん(pf)タニヤン(bs)の三人でお届けする予定だったのですが、

なんと、昼間のリハーサルのお仕事を終えて、
六本木までミニドラムを持ってかけつけてくださったんですーーー!!!!


リハ中の様子。


そりゃさ。
大興奮。
ずっと興奮。
こんなドッキリ初めて。


MCは大興奮のまま、よくしゃべった。
ぶっとんだMCに皆さんもなれたご様子で(笑)



でも、すっごく歌ったぁー。



MCと歌、そのギャップも大好きなんです!!!
と。

お客様からお言葉を頂きました。
あちゃー。。。。。



一曲だけカバーを歌い、たっぷりオリジナル曲をお届けしました。


1stステージと2ndステージの合間の三人の様子。
この写真☆
すごい好きです。

ギターの廻さんからも、
お仕事で駆けつけられなくてごめんねー!
なんて、メール頂いたりして。


嬉しくて幸せだし、
興奮してテンションが上がって最後までウキウキが止まりませんでした。




店内には補助椅子も出動して、
皆様のおかげであたたかい夜になりました。
本当にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました(涙)


すごくすごくいつも心から嬉しい。


スタッフの方、ミュージシャンの皆さん、お客様。

みなさんの貴重な時間に私との時間が割り込むんです。
私の曲作りは、時間作り。
私のアートーーーーーーーーーー!!!!!

聞いてくださるかたがいて、
歌う空間があって完成。
皆さんと共有できるのが嬉しい。



まだまだ頑張ります!!!!






早くバンドライブがしたい!!!!!!!!!


もう実は、決まってるんです!!

来年!
1/18(金)横浜HeyーJOEにて
沢井利江バンドで皆さんにお会いしたいと思います!!


また、ちゃんと告知します☆






告知と言えば、
もうひとつ告知させてください。

テレビ朝日系列の新人発掘&応援音楽番組『musicる』という番組にアーティスト登録されています。

「冬うたバトル」という企画に参戦しています。
各季節の歌バトルの上位3位に入ると、来年開催される番組のアワードの出場権利が得られるとか、なんとか。

たくさんの方に聞いてもらえるチャンス。


冬うたバトル_応援バナー

↑ここをクリック




投票数でどれだけの方に私の曲を聞いてもらえたかがわかるので、とても楽しみ!



私のページはこちら↓
http://www.music-ru.com/battle/winter2012/index.html#artist74

是非聞いてみて見てみてください!

もし投票して頂けたら嬉しいです。










さーてと☆










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【お久しぶりです】
るんるんるん♪つぶやきもれしている写真を。かなりさかのぼります(汗)10月のとある日。競馬に(笑)人生初 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 06:54
まとめ【お久しぶりです】
るんるんるん♪つぶやきもれしている写真を。かなりさかのぼります(汗)10月のとある日。競馬に(笑)人生初 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 06:54
まとめ【お久しぶりです】
るんるんるん♪つぶやきもれしている写真を。かなりさかのぼります(汗)10月のとある日。競馬に(笑)人生初 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 06:54
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。