スポンサーサイト

無敵ヴィーナス☆
「無敵ヴィーナス☆」
作詞作曲 沢井利江




(期間限定で歌詞を公開していました。)




本当に今までの私の曲にはない曲が生まれました。
この末子は盛り上がりますよー(笑)
盛り上げますよー(*≧∀≦*)




私が去年まで働いていたLUSHというハンドメイドコスメブランドがあるのですが、
そこで働いているときに、たくさんの商品や一つ一つの商品に対する愛情にインスパイアされて、
歌詞はずいぶん前にほぼ書き上がっていました。


美意識が高く、女子力がいやみなく、身に付いているスタッフの皆さんには、
本当にたくさん刺激をもらいました。

歌詞を読むと、スタッフの皆さんには「あの商品のことだ!」ってばれちゃうかな(*≧∀≦*)?



あたいのまわりの風変わりな女子といい、
いい女がうようよ私のまわりにいるので、

そんな女子歌を。女子讃歌を(笑)
作りたくて( 〃▽〃)





先月初公開だったのですが、
かっこよい出来映えに嬉しい!!

絶対バンドでやったらカッコいい!!
って曲を作ろうとしたんですが、
皆さんの手にかかり、
リハでアイディアが飛び交い、
想像以上にカッコよくなりました(*≧∀≦*)



まだまだ成長する曲です!
こちらも一週間くらい公開しようかな☆











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【無敵ヴィーナス☆】
「無敵ヴィーナス☆」作詞作曲 沢井利江(期間限定で歌詞を公開していました。)本当に今までの私の曲にはな [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 07:58
まとめ【無敵ヴィーナス☆】
「無敵ヴィーナス☆」作詞作曲 沢井利江(期間限定で歌詞を公開していました。)本当に今までの私の曲にはな [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 07:58
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
