
流星群の夜
『流星群の夜』
作詞作曲 沢井利江








期間限定で公開でした☆


これは8月の新曲の歌詞☆
9/14のライブで初お披露目でしたー。

メロディも聞いてもらいたいものですが、
それは是非ライブにお越しくださいませ(笑)







今週中にもうひとつの新曲の歌詞もあっぷしよー☆










りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。阪上です。
Rieさん
本当にお久しぶりです。まだ覚えていてくれますでしょうか。
この頃, 忙しく? まったくリエさんのコンサートに行けていません。
すみません。
新曲が増えたのですね。
流星群の夜 の歌詞を読みました。
リエさんの気持ちがよく出ていると思います。
メロディー付きでリエさんの生歌が聴きたいです。
阪上 隆之 | URL | 2012/09/29/Sat 10:49 [編集]
坂上さんへ!
お久しぶりです!お元気ですか?!
ご都合のよいときに是非~☆
お体には気を付けて、お互い頑張りましょうねo(`∀´*)
りえ | URL | 2012/10/10/Wed 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
