
9/14(金)は久々バンドライブ
愛する尊敬して止まないミュージシャンの皆と出会えた。


心込めて産み出した曲たちにも出会えた。


皆が楽しみに待っててくれてる。



なんてしあわせものだ。










バンドで皆様にお会いするのはなんと10ヵ月ぶり(@ ̄□ ̄@;)!!



嬉しいな。




こないだリハーサルしたときも、

本当にいいバンド。
なんて素敵。
かっこよすぎ。


と、心の奥ではしゃぎまくってました。
めぐり会えて感謝です。

そんなサワイリエバンドを皆さんにお披露目できる日ができて
本当に嬉しい。






もう明日だもんね!
9/14(金)、横浜Hey-JOEでお会いするのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)



横浜Hey-JOE
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
当日¥3000予約2500
Open 18:30
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45







新曲祭です。




本当に来て良かった
って思ってもらえる時間を作りたい!


そうそう。
私の曲作りはそんな時間作り。












ではおやすみやさい。








りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
