スポンサーサイト

寒~いっ☆
今日は冷たい雨が一日降りましたね。

皆さんいかがお過ごしでございますか
私はいつもモリモリ元気です
あっ元気もりもりです。

正しくは元気もりもりって言うらしいですよ。


いつからお家にクリスマスツリーを飾らなくなったか・・・。
我が家のツリーはどこかで眠っているのか、遠い昔に捨てられてしまっているのか、、、

先日15日tomoko08christmas song liveで、
ステージの真ん中にあるグランドピアノのそばに、
クリスマスツリーが飾られました。

昨今の冷たい印象のイルミネーションではなく(それはそれでとても綺麗で好きですよ!)
大きくはないけど、お家で飾られたような暖かいツリーでした。


ツリーだけにスポットがあたった時は神聖な感じでした
実は、、
tomokoさんと、コーラスののあさんと三人で飾り付けしました

コンサートが終わって、記念に一枚
christmas tree to watashi


ロビーでバンドの皆さんと
zeiinn syugou


年が暮れていくこの時期は、どこにいても独特な時間の流れを感じますよね。
大人になって、仕事だぁーとか、忘年会とか、カウントダウンだとか、イベントは増えましたが、
本当は出不精の私にとっては、お家で過ごすのがいっちばん幸せです

だから、忘年会とか、ウチでやりません(笑)


素敵なこの時期、
暮れ行く年を、ただ忙しさにかまけてしまわぬよう、
お体に気をつけて、素敵な年末をお過ごしください。

私もね~






ではでは、







rie










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/26/Fri 00:51 [編集]
VFBiooPnZMADBavu
bynnfnz | URL | 2011/12/16/Fri 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
