スポンサーサイト

横浜音楽波止場!明日はH&S野外ライブ!

(うちのベランダから☆
左奥にはベイブリッジがおる。)



年に一度のこの熱いイベント!
潮風吹き荒れるこの波止場は、
みなとみらい「象の鼻パーク」にて、

我らが師匠、横浜のドン率いる(笑)

ハート&ソウルファミリーバンドの野外ライブがあります!!!

今年で二回目!ハートが主催のこのイベント。

今年は3部構成で、ハートは2部を盛り上げます!

去年も、みなとみらいの波止場が巨大野外ディスコと化しまして、

今年も盛り上がること間違いない!!!!

私もステージに上がりやす(*≧∀≦*)
皆さんこの夏一番の盛り上がり、見せつけちゃいましょう!

横浜音楽波止場in象の鼻パーク
http://ongakuhatoba.com/

2部は16時半予定です!!



昼は炎天下の中のライブが予想されますから、
ほとんど日陰のない公園なので、
日除け対策や、水分補給、ビール補給、
忘れずに。

倒れちゃいやよ!





それにしてもです。。
一部のインディーズミュージックアワードに、あたいも応募すれば良かった( TДT)。。。
あたしバカ。




頭から私も楽しみます!







今日はすっぴんに帽子で午前中からいそいそ活動してます。

もちろん!こまめに顔じゃぶじゃぶ洗っては化粧水&日焼け止め塗ってます。

やっぱりノーメイクって快適。

汗ドバドバかいても拭って、
日焼け止め塗って、
太陽と風が気持ち良く感じれる気がします。



使えば使うほど、お肌が綺麗になるL◯SHの日焼け止めはおすすめです!

キメを整えてくれたりみずみずしい潤いで、

太陽の下でも美肌ゲットです!

って(笑)
辞めても未だ歩く宣伝部長のように言っててなんか、すいません。

働いてるときはブログではやっぱり言えなかったんだもーん☆




おっと!
乗り過ごすとこだった。



てなわけで。

皆さん!
明日ー!!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
