スポンサーサイト

曲かきかき!φ(..)


最近はせっせと、曲かきかき。

仕事の合間に。

寝る前に、
起きてから、
仕事と仕事の間に。


写真のギターはあたいが使ったんじゃありません。
ギターはめっきり練習してまへん。。。
あちゃーーー。

とりあえず、
とにかくピアノの前に、意味もなく座ったりもする毎日なのです。



9月14日の横浜HeyJOEライブ。
心からお待ちしております。





今日は久々実家に帰りました!


毎月恒例の介護施設でのライブの前に実家によったら、

あれ食え、これ食え、

と(笑)

北海道帰りの両親。
私が北海道から帰ってきたのとすれ違いで両親は行っていたのですが、
びっくりするほど贅沢な食材を手にして帰ってきたみたいです(笑)

とうもろこしも湯がきまくってました、



35°の横浜ですが、
「お盆を過ぎたら寒くなる」北海道は本当に涼しかったみたいです。







サウンドチェック中。


素敵なスペースでほんと。

私の目線から。



飾られてある、美術品はすべて、すべて入居者の方の作品です。




色んな絵や作品がいたるところに展示されている施設です。





今日もたくさんいっぱい歌いました☆


私のオリジナルも一緒に歌ってくださる、
今日この頃。
入居者のご家族も来てくださるこの頃☆





そうそう。
最近きづいたのですが、


あたい。
この夏、
二十代最後の夏だったのねー。


ぷふふ。



バーベキューも、花火も、旅行も、

満喫したかな。

出会いも別れも!!!!





このような感じです(笑)



あーん。
最近ブログの書き方わからなーい!!!(笑)











みなさーーん!
体調大丈夫??
お身体ご自愛下さいね。
夏バテにお気をつけ下さいませ。











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
