スポンサーサイト

ただいま!
無事北海道から戻って参りました。



あの涼やかな日々が幻だったような、
こちらの暑さ、というか、湿気に、
空港に着いてすぐは驚きましたが、、

一晩越えると、体はこちらになれているようです。





夏バテには気を付けなきゃ!!

今日も元気にチャリンコりえです!


さてさて!!




明後日に迫って参りました!!


8月8日(水)
六本木 リアルディーバスらいぶ!!!



たっぷりと、オリジナルの世界をお届けしたいと思います。


19時半スタート!!!!

「winter garden」も歌おうと思って。。。

夏に、その、「winter garden」のモデルになった祖母の庭を見たの久しぶりで、
めちゃくちゃエネルギッシュで、
始めみたとき、声あげちゃった。
興奮したぁーー。



が、



だもの!!






北海道でゆっくり楽しく過ごさせて頂きました。
お祖母ちゃん、親戚の皆々様、
本当にありやとー!!!!!
美味しい思いもたくさんさせて頂きました
(涙)








今日からなんと、月末まで予定ぴっちり!!!
夏を突っ走るー。
エネルギー、身も心も、胃袋も満タンだからね。

頑張る☆







この蒸し暑い夏も、
すぐ終わっちゃう。
皆様、お身体に気を付けて、
良き夏をお過ごしください☆☆☆


ただいまぁーーーーー!!!!!
(^3^)/











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
