スポンサーサイト

飲み過ぎて飛行機に乗り遅れる予報
北海道最終日の夜。

寂しいなぁ。
本当はばあちゃん連れて横浜に帰りたい。


信じられないけど、横浜はすごい猛暑続きだって言うし、

ばあちゃんの元気の源、大事な庭を置いていけないし!

庭よーー!!
ばあちゃん頼んだぞ!!




ばあちゃん自慢の庭でとれたキュウリ!!
トゲがすんごい!
痛い!
これは新鮮な証拠なんです。



昨日の夏祭りで、真っ先に生ビールとザンギを買いました。

綱引きも本気でやっちゃった。
そのあとまかれた「もちまき」も
背が高い私は有利なはずなのに一つも取れなかった(丿 ̄ο ̄)丿






北海道の夏は短いってよく聞くけど、

紫陽花がいまだ綺麗にあちこちで咲いてたり

秋桜がもうたくさん咲いてたり




なんてったって、

野花の綺麗なこと。


キツネも出るしさ。
私は見れなかったけど。






明日からサウナのような世界に舞い戻るわけです。


ライブ週間に突入しますので、、体調管理には気をつけたいと思っています!!!
(皆さん遊びに来てくださいね☆)




10℃も違うんですよね。。。
怖いわぁ。





明日、最終便で帰ります。
その日で一番安い料金の便の飛行機の切符が、
最終便でした。
なにも考えず、購入してしまいましたが、、

羽田つく頃には終電終わってるし( TДT)!!!
バカだーーー。

安いチケットにして結局、空港からタクシーです(涙)
あー、ばかね。



迎えは、、、、

いらないぜーーーーーーーっ!!!!!!(笑)







祖母の地元のタクシーは、
初乗り320円。


衝撃の安さです。

お年寄りにやさしい運転手さんばかりで安心です。
そして運転手さんにお喋り好きが多くて(笑)
田舎のお祖父ちゃんお祖母ちゃんには
億劫なお出かけも、楽しくなっちゃうんです☆
(私は一人の時はあまり話しかけて欲しくない派ですが( ̄▽ ̄;))






明日はお昼に親戚の皆さんも集まって
ジンギスカンパーティー☆

飲み過ぎて飛行機に乗り遅れないよう気をつけます。





では、


明日帰ります。








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
