スポンサーサイト

飲んべえは遺伝?
私がお酒好き、飲んべえなのは遺伝であると確信。





親族女子のお酒の強いこと。
ほんとに、特に女子の。






私の飲みっプリをご存じの方は驚きます。






私以上に酒好き、酒豪。。。。(笑)
なんちゃって







両親、弟が弱いのが不思議なくらい。








とことん
もったいないほど、飲んだ!!!!!!(笑)
(すごい美味しい貴重なお酒、ワイン、スパークリングを)
ありがとうございます!!
素晴らしくどれも美味しかった(涙)




あたい、


基本お酒に飲まれない(笑)
















追従を許さない。
飲みップリ。
ってか、
お酒も食事も、美味しいから。






綱引きして、


愛するゆみちゃん(写真OK)とおそろいのあめをお祭りで買って。









「これぐらい大したことないから!!!!」




って。



6本目。









北の女に生まれたからには。


うん。









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
