スポンサーサイト

写真ーー!夏満喫してるみたい☆


ヨコチン!!!!(笑)
念願のツーショットー!!

いつも私のブログをチェックしてくださっていて、


全然アップされていない!
見てるんだ!と(笑)
俺を載せてくれ!と!!!(笑)


嬉しいっす!光栄っす!

スタッフとして働いてる時に一枚☆




私もハート&ソウル出演の時は皆さんでかけつけてくださったり、
このアイーンダンスを延々と私の目の前で踊り狂って下さいます。
どんな曲でも(笑)


そして私のアルバムを聞いて下さっていて、
特に「たたかう人」が好きだと、
お会いするたびにおっしゃって下さいます。


マスコット的存在?
皆さんから愛されキャラですが、
本当にお忙しくされていて、へとへとでもワンステージだけでも一緒に踊りに来てくださいます。


是非ヨコチン見かけましたら、お声をかけてみてください(笑)

だははは(*≧∀≦*)






先月赤坂のカーペディアムというお店で歌わせて頂きました。
今をときめくアーティストのツアーサポートやレコーデイング等々、多方面でご活躍されているミュージャンの皆さんが集まり、そのお店では月に一度のセッション☆



オリジナルインストやタップダンスと盛り沢山なステージ。
アーティスト活動していてオールディーズや洋楽が好きで歌っている人ということで。
お声がかかりました。
またオリジナルの弾き語りも準備して参加させて頂く事が決まってます☆


皆さんのセッションの迫力ったらないす。
渋っ!!
かったり、

熱っ!!
かったり、

うっとり。。
だったり。

タップダンスの曲では、
あんなに目の前で見れて、
すっかり魅了されました。。。
お越しくださいました皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)





鎌倉花火大会に行きました。


妖精と☆

鎌倉に在住の方の素敵なご自宅にご招待頂き、
素晴らしいロケーションで花火を観賞しました。

花火大会って、人も多くて、
行った記憶ないほどあまり興味のわかないイベントだったのですが、
本当に行って良かった!!!!
たくさんインスピレーションもらった!!
その時の私にたくさん色々ヒットしました。

花火が終わってからの

流しそうめん。


お寿司&鎌倉野菜でバーニャカウダー


ヨーヨー釣り☆


夏がどうしても好きになれないわたし。
が、こんなに夏を満喫していて(笑)
いやぁ。
本当に楽しい夜でした。
お声下さいましたギタリストのSさん、主催者のFさん!
ありがとうございました(*≧∀≦*)!





でね。
今、北海道です。

おばあちゃんと二人で過ごしてます☆
めちゃくちゃ満喫しとります!!!!

寒いよ!!
横浜での猛暑の日々が信じられないもの。







ではではまた明日。









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
