スポンサーサイト

やっぱり大事な自転車時間。写真モリモリ☆
一人でもつ炒め食べながら更新してます(笑)


寂しいー!(笑)



浴衣着ました。




浴衣の柄がその日のギターアキラさんのシャツの柄とまるでおそろい
ツーショット!
アキラさんが「オレめっちゃくちゃにやけてるな」

本当だ!いえーい!(笑)




鎖骨辺りのアザはファンデーション塗ってて全然わからない!



こちら、トマトクリームの冷製スープ。
魚介などの旨味エキスがハンパない!!!!
クオリティ高っ!!!





こちら愛しの妖怪トモヤンと、
お客様の忘れ物、ブライダルのパンフレットを見ているところ。
私たち。
お年頃なんです。本当に(笑)


そのまま
次の日お休みの私に付き合ってくれました。




大人なお酒は一杯だけ頂きました。
ブランデー、ロックで!!!!
初体験。

フレッシュなリンゴの香りなのに、
一口のんだら、めっちゃブランデー(笑)
ガツンときましたが。。
すっきり飲みやすくて、めちゃくちゃ幸せな一杯でした。
やっぱり妖怪と一緒だったし(*≧∀≦*)



一日練習してて、ちょこっと家を抜け出し、
ライブを観て、こちらの妖精に野毛の知るひとぞ知る焼き鳥屋さんに連れていってもらい。



そして、

久しぶりの弾き語りライブ。
新しい気持ちの発見と、感覚と。
はじめましてのお客様とのコミュニケーションと。
皆様ありがとうございました!!!
本当に大事な大事なライブのひとつです。





基本的にマヨネーズをあまり食さない私ですが、



瓶詰めのマヨネーズでタルタル作ってみました。

まーじで!美味しい!!!!!

はまったぁ(´ 3`)☆



念願のウォーターサーバーが届いたものの、
コンセントが足りなくてまだ通水してません。

明日帰ってきたら通水だ!!
嬉しい( 〃▽〃)




大好きになってしまったスパークリングワイン
「ジビッポ」のロゼ。
お店から卸値?でお買いもの。



ふふふ。
やっぱり食べ物と、お酒の話。
と、すごく横着なブログですいません。





ツイッターではつぶやきましたが。。

事故(未遂)も、きちんと警察に通報しました!
皆さんに色々アドバイスや、接骨院を教えて頂いたりしました。
ありがとうございます。

前日には飲んだ帰りに歩いていて転び、翌日買い物に出たときに乗った自転車で巻き込み事故に合いそうになりました。
トラブル続きという、、、
そんなときは自転車とも距離をおいた方が良いよとも言われました。


そんなぁ。。。



毎日自転車に乗る分、人よりそうゆう事故に合う確率は多いでしょう。


5年くらい前から自転車で長距離を移動したりしています。
車の運転もするので、運転手からみた自転車の危なさも承知してます。

なのでなるべく安全を心掛けて乗っていますが、起こってしまいましたー(涙)
実際、スターシップ(自転車の名前)に助けてもらった形で、打撲、打ち身、軽いむち打ちですみました。
一番負傷したのは、自転車のスターシップ。





大事な楽器です。このからだ。

今一度、再認識。。





今はほぼ復活。
接骨院のおじいちゃん先生が本当に神様なのです!!!



うん。
今回のブログはこんな感じで。

今夜のお布団はぜーんぶ洗い立て☆
めちゃくちゃ太陽の匂いするー!!!
掛け布団もしまったし!

さて寝ます。



7月も新曲書いてます。整うまでまだ少し。
またタニヤンさんに聞いてもらわなきゃね!!
歌詞に行き詰まるとやっぱり自転車に乗ります。












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
