スポンサーサイト

『pray for rain』
『pray for rain』



期間限定公開でした




作詞作曲 沢井利江










日本には422語もの「雨の名前」があります。

心惹かれる雨の名前をいくつももつ、この国の自然が、日本人という民族が私は好き。

私は雨の日好きだから。

皆さんの雨の日に、憂鬱な気分から心が軽くなるような曲にしたくてですね。
メロディーや曲の色は
爽やかな曲だと思いますが、聞かれた皆様どうでした?(笑)

聞いちゃった、あはは☆


これからこの曲もいーっぱい歌います。





さぁ。
もう次の子がお腹にっ!おるとです!!










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

聴いたけど、歌詞見たら…
とってもいい曲だよ

リエちゃん大人
I | URL | 2012/07/02/Mon 02:13 [編集]
Iさん
あっ!!!復習しましたね(笑)
下北でも弾き語りますからね!!!
ありざいます☆
りえ | URL | 2012/07/02/Mon 23:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
