スポンサーサイト

とけていく☆
私が住んでいるマンションの一階。

引っ越してきたときは店舗募集となっていたのですが、
一ヶ月前から工事が始まり個人経営の小さな和食居酒屋さんがはいるみたい。




その工事の音が、
主にドリルやトンカチ?の音で(笑)



ここまで話せばお分かりで。

朝、ベットに就くことの多い私は、
お決まりのように寝不足であります。

まいったーーーー。
これには。







実家に帰ったとき。
庭の入口。
庭の相変わらずのキラキラぶりには元気でます。




母と久しぶりにプチドライブで寄った実家近くのケーキ屋さん。

奥にはバーカウンターがあり、
こだわりの生ハムや多彩なキッシュと共に
アルコールも楽しめます。


焼き菓子、チョコ、ケーキ。
どれも芸術。
美しいーー。


写真は私が食べたレアチーズケーキ。
ジュエリーでしょ?!


甘いものはチョコ以外食べない私も、手が伸びました。
頬っぺた落ちたーーー!!!!




師匠ーー!!
の、独立記念日。
6/9。
ハート&ソウル社長。
ロックの日は師匠の独立記念日!

昼間の仕事を終え、
ハートへ師匠に会いに。
大好きな曲きけて、
お決まりのように、泣きそうになりました。



これは(笑)
ハート&ソウルスタッフの疲れきったしょーた氏(笑)
女子スタッフの帽子をかぶらされ、
前髪をキッチンスタッフに切られ、
散々な?(笑)しょーた氏。

この写真つぶやくよー、
とは言ったけど、
ブログに載せちゃった!
あはは
スタッフといっても主にPAで、
いつもいつも寄り添って音作りを考えてくれます。




写真ブログでした☆


この時間はベランダから横浜の夜景が静かに見ることができます。
昼間は賑やかな電車の音も溶け込みます。




いよいよ、
部屋が片付かなくなってきたかな(笑)

さて。
ピアノに戻ります。







皆様も素敵な夜を~。












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レバ刺しファイナル?
…と思いきや、豚のレバ刺しには規制がないみたいだと、いつも行っているホルモン家さんが言っていました。
食べたことあります?「豚のレバ刺し」
…牛のレバ刺しに、ハツのコリコリ感を1/2加えたような感じで、美味です。

ところで、i-mode版ハートのライブスケジュールが5月から更新されていません。
いまだに、5月、6月です。
ガラ携のユーザーにも愛の手を…とトシちゃんに言っておいてくださいな[腟究��絖�:v-221]
ごまだれ | URL | 2012/06/30/Sat 01:37 [編集]
ごまだれさん
えー!!!
まじっすか?!
豚の方が牛より生ダメですよね?!
レバーはいいのかしらぁ。。
美味しそうですねーーーー(/▽\)♪

スケジュールの件は日曜日に必ずつたえます!!(`◇´)ゞ
りえ | URL | 2012/06/30/Sat 02:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
