スポンサーサイト

アリさんの行進
今日も今日とて、昨日が昨日だったからか、
実は息切れでがんばりました。
まだも少し頑張ります。









「musicる」効果で、
きっと、お会いしたことのない方も、
このブログに遊びに来てくれてるのでしょうか。
カウントのはねあがりにびびってます。
身に余るお言葉やコンタクト頂いたりして、
ただただ皆様にお会いしたい限りです。



本当に素晴らしいサポートを頂いてあの音源、ムービー、CDは出来上がったのですよ。

シンガーソングライターはサワイですが、
私だけで作った音楽ではありやせぬ。







ブログなんてさ。
本当にくだらない日常のひとりごとばかりで、
あたしゃ申し訳ないよ。
でも、遊びに来てくださいね?






大好きな職場だからバイトでも一所懸命思いっきり私なりに精一杯働いて、
歌って、自分のオリジナルライブもしてます。



これからも応援よろしくお願いいたします!
沢井利江アーティストページ←GO!


ライブで皆様に応えたい。
本当にマイペースでこれまた申し訳ない。
でも足を止めてるつもりは全くありません。
アリさんの行進でも精進してまいります。



6/30六本木ライブ
是非是非お越しくださいませ。
皆様にお会いできますように!☆












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
