
ごあいさつ


月が明るいーーー☆
ベランダで更新中。


以前はあの終電で横浜までいそいそと出向いたりしてたなぁ。




あっ。
お隣さんが洗濯物取り込んでる(笑)


とりあえず息ひそめちゃった(笑)






ビールと里芋煮と夜景。


贅沢だわぁ。





皆様今日もお疲れ様でした。
今日お世話になった皆様には、大変素敵な夜でございました。





まだまだ連勤中!
今週もまだまだ頑張るぞー!!!

ノドがお疲れ気味だけど、折り返し地点!!
エネルギー補充も忘れず乗り切ろーー☆


良く食べ、良く寝て。

今週も皆様よろしくお願いいたします☆




これ飲んだらお家入ろっ(*≧∀≦*)
ぷっ♪




うんうん。
良い月、良い月☆


おやすみなさーい。









りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
