スポンサーサイト

言葉と出会う (写真色々☆)

6月4日 17時よりテレビ朝日系列「musicる」応援アーティストのランキングを開始するそうですーー!

全国と各エリアごとに、アーティストマイページのアクセス数と楽曲再生数をもとに、上位3位までを毎週発表されます!
(全国ランキングは上位20位まで)

ランキング上位の注目アーティストは、サイトはもちろん、TV、USTREAM番組でも紹介していくそうです(*≧∀≦*)



ひそかに私もこの番組のサイト上で紹介して頂いております。
沢井利江アーティストページ←GO!
大体深夜1時台の放送。
関東では毎週月曜日の深夜、25時21分放送。

全国で放送の曜日や放送時間が違うのでご確認下さい☆
musicる←GO!


私は初め、この番組を知りませんでした。
見ていた方に番組の事を聞き、
少しでもたくさんの方の耳に触れられるチャンスかもと思い、応募しました。
審査に通り、サイトに載せて頂いておりやす。

サイトから私にアクセスしてきて下さった方もいて嬉しい限りです(涙)!!!



今月末、6/30には六本木ライブも控えておりますゆえ、じぇひじぇひ遊びにいらしてください☆
今回もNEW DIVA達の共演です。
楽しみ!!!!




今日は久しぶりお休みの予定で、
ここは夜はライブ観に下北沢を久しぶりに徘徊しようと思っていたのですが、

急遽、ハート&ソウルに前半だけ出演
お店のスケジュールに名前載ってないですが、
歌いまふ!!!
大好きなNAOKIさんと!!!
サタデーナイト盛り上げますえ。
後半からは私からバトンタッチ、妖怪ともやん、TOMOさん☆

ともやん


ともやんとは、職場の先輩、
先輩ボーカリストであり、私の恋人でもあるのですが、、

一緒に帰れるときは帰り、
二人で朝御飯を食べ、
ラブラブカップルのように、
お互いの食事風景や(笑)
変顔を携帯で撮影しあいます。


私のスマホにはともさんの未公開写真ばっかり。




(写真は横浜関内の朝のジャングル地帯で寝てしまった知人の頭をなめてる、、ように遠近法で撮ったもの。私はこの時酔ってません。)



すっぴんの写真ばかりを載せてすいません!
先輩!
深夜からは元気印TOMOさんが登場します!
朝までナイトフィーバーしにいらしてください(*≧∀≦*)

今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆




今。

歌詞が、
これ!と思える胸の内の言葉が。
出そうで出ない。

一つ出ると、ほろほろっと産まれてくる。
大好き。

言葉と出会う作業、大好き。







「musicる」のアーティストページ、良かったら覗いてみてください☆
6/4からのアクセスでランキングスタート!!!

沢井利江アーティストページ←GO!
6/4からももし良かったら覗いてみてください。是非是非聞いて下さいどうぞよろしくお願いいたします(>_<)☆


お昼食べたら、

新曲!!













りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと、自分自身の身体は労わってね!
いつも、楽しく読ませて頂いてます。。言葉って詞っていいよね。考えさせられる時もあれば、とても元気も頂く、笑えるし。。いいね女の子は、『わけわからないから女の子!』だから、いいんだろうね。。ごめんコメントになってないか。。笑
素敵な詞で、楽、和、喜、季...いっぱいにしてください。。
iPodで、つうきん、毎日聴いてます。。
しらはた | URL | 2012/06/03/Sun 00:29 [編集]
おはようございます!!
今、musicるのサイトから
『たたかう人』の音源を聴きました。
とても綺麗な声で朝から癒されました。
| URL | 2012/06/03/Sun 05:37 [編集]
しらはたさん
つい、気づくと休みがないんですよー(笑)
今もふと手帳確認したら、すごい最高記録の連勤なうです(@ ̄□ ̄@;)!!
毎日よく寝てよく食べてますから大丈夫ですよー!
しっかり管理してよく働きたいと思います☆
ありがとうございまーす!
りえ | URL | 2012/06/03/Sun 20:32 [編集]
しらはたさん
それと!いつも言葉に耳を傾けて下さりありやとうございます!
りえ | URL | 2012/06/03/Sun 20:34 [編集]
むさん
お久しぶりですーー!!!
ありがとうございます!!
りえ | URL | 2012/06/03/Sun 20:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
