スポンサーサイト

お墓を抜けると・・・。
T音楽大学がありました。
中に入るとたくさんのリハーサル室があって、新しく美しい校舎です。
春休みにも関わらず、ドレスを着ていたり、正装をした音大生でにぎわっていました。
実技試験の真っ只中だそう。。


都内にはなかなか行けない私。
都会は苦手ですー(⊃д`。)
ましてや池袋なんて片手で数えるほどしか降り立ったことないのです。
まぁ人の多いこと多いこと。。。

昨日はですね、降ったりやんだりする冷たい雨に泣きそうになりながら、ピッチピチの現役女子大生に会いに行ってきました。

才能溢れる音大生っ
小さい頃から作曲の教育を受けてきたmoekoさん
“moeko”でライブ活動や、舞台の楽曲提供などしていて、作曲家の卵なのですよ
昨日はmoekoさんとはじめての音合わせの日でした。

moekoさんと二人で作るオリジナル曲を中心に音楽活動をこれから繰り広げて行きます。
もちろん普段私が歌っている60’70’の洋楽ナンバーもアレンジしてお届けしたいと考えています。
昨日リハーサルをしてみて皆さんにお披露目する日が待ち遠しくなりましたっ。
少しでも早くお披露目できるようにがんばりますっ!!!!


そして、まだまだ先のお話なのですが、
先月バックコーラスで参加した☆tomokoバンド☆
のライブ出演が決まりました!!!
またバックコーラスで参加致します。ありがたや

5月19日(月)  in南青山マンダラ

まだ少し先ですので、また4月になったら“来月のライブ”でしっかり告知いたします。
是非是非tomokoさんの世界を体験しにいらしてください。
お仕事をご一緒させて頂く前から大ファンの方なのです。
それにしても、あのマンダラのステージにバックコーラスとしてでも立てるなんて

日に日に春めいてくる今日この頃~
春っぽい青空もまた気持ちを上げてくれます。








rie









スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
