スポンサーサイト

ざ、日曜日でした。
昨日は奥多摩の方へ電車で行って参りました。
司会をしに。


「今の時期は新緑も見事で、昔はよく奥多摩の小料理屋にも行きましたよ☆」


なんて、お話を前日にしていたものだから、
なんかワクワクしちゃって。
奥多摩の気候も堪能しようと、
空き時間はたんまり日光浴を楽しみました。



お天気に恵まれ、
それはもう、静かで静かで!
キラキラだし、木々の揺れる音が
もー最高でした。



吹奏楽の演奏会の司会だったのてすが。
リハーサル中は誰もいない客席で

ジーンとしていました。

この楽団には高校の時からの友人が所属していて、彼らは気持ち良いくらい吹奏楽を愛していて、彼らに会うだけで色々思い出したり、心がめちゃくちゃほどけます。





いい笑顔だわ(笑)

いつも会うの一年ぶりとかになっちゃってるんですけどね、、、、
あっ。
私のライブに来てくれてる!(笑)

彼らは昔から私の事が大好きで(笑)
本当に何でも自由にさせてくれてましたーーwww
(いい加減にしろ、と遠くから聞こえてくるー(*≧∀≦*))
衝突も数えきれないくらい。




彼らとじゃれて
「お前スナックのママみてーだな」
とか、言われたり、
軽く殴りあい、
お互い元気にやってることを遠回しに確認するのです。




お弁当も美味しかった





夕方からはアルバイトだったので、
今回は打ち上げには参加できず、、、
またみんなでゆっくり会いたいものであります。







さてとー!
今週も張り切って参りましょう
皆様よろしくお願いいたしまーす!!









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な場所ですね。
緑の中の演奏会は良かったでしょうね。
奥多摩といえば、昔はよくバイクに乗って遊びに行っていました。
帰りに、わさびとか、山菜釜飯の素とかお土産に買って帰りました。
ところで、姫との対比からすると、「お友達」は、相当でかい方?
ごまだれ | URL | 2012/05/29/Tue 00:36 [編集]
ごまだれさん
すごいリフレッシュできましたー☆
ツーリングは気持ち良さそう!
友は、私がランドマークなら、彼は細さも含めスカイツリーです(笑)

ひょろひょろのっぽさんで、私より8~10セン大きかった気がする!
りえ | URL | 2012/05/30/Wed 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
