スポンサーサイト

ひとりごとはじめます
最近どうも太った気がしてならないサワイです。




悶々としたり、ハツラツとしたり
寝不足というか、
不規則な生活に拍車がかかったりと、

元気にやってます。






すっかりTwitterに頼りっぱなしで、本当にブログ更新しなくなったなぁ。。


ちょっと、今週からブログ頑張ります!





お腹周りのダイエット!!
久々、本気でやるか!



。。。。



久々すぎてブログのネタが思い付かない(笑)
というか、書き方忘れてる!!!









写真がたてにならない。。
お手数ですが、顔を横にしてご覧下さい。

私の学生時代からの十八番の変顔です。
話が昔から下手くそで、
人を楽しませる人に憧れていた時、
この顔は絶対みんなが私に反応してくれる、
自信をくれた変顔でした。。。。
手を使っているので、反則なんですけどね。



そんな、ことは。どーーーーでもよくてっ!!






今週金曜日はハート&ソウル。
新しいレパートリー間に合え!!!
練習だ!!


今また介護福祉施設の皆さんと歌える童謡や唱歌も練習中。


めっきりお休みしてしまっている、
自分の弾き語りライブも復活いたします。


来月6/30にはリアルディーバスでのライブもあります。
ちょちょいと手帳にチェックして頂けるとありがたいです(笑)



オリジナルのライブも皆さんに沢山お届けできるよう、
頑張りますよー!!




スケジュールまとまり次第お伝えしますね☆

最近スケジュールアップさえサボってましたね私!!!
いかんぞ!!












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほっとです。
凄く和みます。
ひとり言、とっても楽しみにしてます。
なんか、仕事の喧騒、ストレスでぐたーってとき、フーッとおちつける場所なかんじです、
こんごも続けて楽しい写真、言葉待ってます。
仮名(白幡です)(笑) | URL | 2012/05/22/Tue 12:39 [編集]
仮名白幡さんへ(笑)
そんな。身にあまるお言葉。。。
ほんと、くっだらなくて、すびばせん!
くだらくても続けちゃいますけど(笑)
ふふ。
りえ | URL | 2012/05/23/Wed 12:41 [編集]
良い写真
なかなか良い写真です(笑)
MUSICるから来ました☆
僕も一応アーティストです♪
http://www.music-ru.com/artist/detail/7/7
INNER CHILD | URL | 2012/05/24/Thu 17:38 [編集]
INNER CHILDさん
コメントありがとうございます!どうぞーよろしくお願いいたします☆
りえ | URL | 2012/05/25/Fri 17:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
