スポンサーサイト

健やかに死ぬ
できれば誰よりも長生きしたい。



できれば両親、家族より
できれば親友達より
できれば大切な恩人、仲間達より

できれば旦那様より(いないけど(笑))


遅刻して天国へ行きます!!!!


その時がきて、
もし、自分に子供がいたら
看取ってくれるのは自分の子供や孫が夢。


本当にこれは理想。




できればとことん旦那様(いないけど(笑)!!)と長生きして、
大切な人達を見送りきって、
最後に旦那様を(できるかわからないけどーーー!!!!!!)見送ってから、
いけたらな。。。
もっというなら、旦那様よりは1日だけでも長生きはしなきゃ!!!


大切な人を残していくなんて、どれだけ悔やむ思いか。。
残された人の悲しみも。



誰もに必ずあるこの「別れ」









途中旦那さんいる前提で話が進みましたが、
一応適齢期ですから(笑)
きっとできるていで、話させていただきました。
こうみえても結婚願望あります!!!!!!



「健やかに死ぬ」
という言葉を目にして、
色々思ったのですが、その一つを見聞録的に、
私のひとりごとです。


生きているにも、死んでゆくにも、
心身が健やかであるかは大切な事ですよね。





今週末には見事な桜吹雪になるのかなっ。


特別なお花見はしませんでしたが、
自転車での通勤路をお花見コースにして、楽しんでます☆


雨の日は掃除も、洗濯もサボってよい日~♪
雨の日の優しい明るさ大好き~♪
というわけで、出掛ける前に冷蔵庫の食材の片付けに取りかかるぞ~♪
なに作れるかな☆
賞味期限が結構どれもギリギリなのですー(;´д`)










りえ










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/22/Sun 06:21 [編集]
コメントありがとう☆
女の人はやっぱり強いなって(笑)思ってね。男の人がさ、長く連れ添った奥様を見て泣き方も分からずにいるのを見ると、奥様も天国に行くにいけないだろうなって。そんな話するのねー(笑)仲良しで何よりだよー☆ちょっと欲張ったかな!両親と旦那さんよりは先に死ねない!!
りえ | URL | 2012/04/23/Mon 05:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
