スポンサーサイト

朝焼けと桜に耳を澄ます☆
「what a wonderful world」



桜、私はまだ今年はお目にかかってません。


桜の季節になると、
ルイアームストロングの「what a wonderful world」を思い出します。




大切な思い出☆


缶ビール片手に
朝焼けと桜の中だけを歩いて、
この曲に耳を澄ましました。



「なんて素晴らしいこの世界」




昨日の日記じゃないけど、
一緒に叫ぶ??(笑)








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日、昼食を食べに会社の近所を歩いていたら、2つ、3つ桜が咲いていました。
例年なら、かなり咲いているはずなのに…
見ごろは週末かな?と思っていたら今日の嵐。花はつぼみのままじっと頑張っているでしょう。
今年の桜は、予知能力があるのでしょうか?
ごまだれ | URL | 2012/04/03/Tue 17:29 [編集]
ごまだれさん☆
素敵な写真ありがとうございました☆
嵐が去った後で良かったぁ。土日は時間を見つけて桜の木の下に行ってみたいです!!
りえ | URL | 2012/04/06/Fri 06:34 [編集]
「つぶやき」やっていないので、こちらで…
「すんばらしい!!青空!」ですね。
春先で、このぐらい見事な青空は、なかなか見られないですよ。
まさに、「what a wonderful world」ですね
ごまだれ | URL | 2012/04/09/Mon 21:45 [編集]
ごまだれさんへ
本当!!!
屋台も出ていて、活気もありいよいよ冬も終演。素晴らしく、また新しい四季のスタートですね。
りえ | URL | 2012/04/10/Tue 06:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
