
人知れず叫びたいこと。 (あと!4月6日ライブです☆)
を、歌う。

例えば、

本当は悲しい
本当は寂しい
本当はつらい
本当は痛い

本当は嬉しい
本当は大好き
本当は、、、、

ようするに、きっと。

本当は伝えたいこと。
ありがとう、ごめんなさい、許して、もうおしまいにしたい、大好きとか。
て、想いや、それに対する理解を、唄にしたい。


本当はどうでもいい
本当は泣きたい
本当は、、、、、



思ったことをはっきり言える人でも、言えないことがあるし、
思ったことをはっきり言えない人でも、言えてしまうことがあったりで、


口にしたら、きっと自分がダメになるって、思うことがあるように、
口にして大切なことをもっと愛おしく思えたりして、



とにかく、
4月6日(金)にライブがあります。
もう、今週なのですーーーー!!!!!
皆様ご予定はいかがでしょうか(涙)

対バンライブですね☆
毎度、激しく刺激を受けております。
素敵なライブ空間♪
六本木リアルディーバスです!
4月6日(金)
@六本木REAL DIVA’S

「NEW DIVA’S LIVE」
vo サワイリエ
pf エルトン永田
bs タニヤン

六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE¥2500



来てくださーーーーーい!!!!
なななな♪なんと♪
6日はベース、サワイリエバンドのバンマスであります、
タニヤン!!!!!!!!
誕生日だもんねーーーー
2回ステージ、オリジナルたーっぷり歌います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております












それでも、
別れが続いたこの一年、特にこの半年。。
自分の気持ちに素直に動こうと。
特に伝えることって、簡単なようで難しい。。。私には。
伝えられないまま時間は進むよ、拒まれても良いんじゃないの?サワイさん。
本当に明日、どうなるか分からないのに!!!!!!
なーんて、よく思います。


ありがとう、と、ごめんなさい。
だけでも。
それなら言える。


ぶつかってごめんね。
心無いこと言ってごめんね。
気が利かなくて、すまんな。
そばにいてくれてありがとう!
話聞いてくれてありがとう!
いつも遊んでくれて、みんなありがとう!!

いつも暖かい言葉、励まし、応援!!!叱咤激励!!!!!!
最近涙もろいもんでね、お客様やファンの方の言葉に嬉しくてすぐ泣きそうになるんですけど(笑)
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

この場を使って感謝の言葉を述べるのもずるいな、すみません(笑)

身に余る光栄や感謝、嬉しいって気持ちなんて、、、やっぱり伝えきれていないのですよ(怒)



そう思うと、、、、
伝えたところで満足するとは限らず。。。
「本当は、、」って気持ちは自分の問題で、
ただ「本当は、、」って想いを、理解されたい、人知れずでいい、叫びたいだけかもしれないんです。

皆さんは違いますか?
私だけ?

やっぱり、伝えたい相手を目の前にすると、
あたいには難しいのであります!!!
私は、そういう気持ちに対する想いを、、、、
私なんかに理解されて、たまるかと言われてもですね(笑)
ただ、少しでも寄り添って、一緒に叫びたいのであります。


「お前なんかきらいだぁーーーー!!!」
も、ありです(笑)







さて。
やっぱり。音楽大好き。
おやすみなさい














りえ









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
