スポンサーサイト

同棲してませんm(__)m





残念ながら(笑)
同棲してません!!!!




前回のブログで「同棲相手はギターの太郎くん☆なんちゃってー!」



的な、くだらない日記を書いたら(笑)

「すごいうちの近所だよ!もしケンカしたらうち近いから来ればいいね!」

と、言って下さる仲良しご家族のお客様や、



「結婚は近いの?」



「これまたずいぶんプライベートな事をカミングアウトしたね!!おめでとう!」





などなどなどなど。


北海道から帰ってきてから、仕事のたびに言われてます。
あちゃー。




タイトルが「同棲はじめました」はまずかった(笑)



お相手は、太郎くんと言う「ギター」

でして。。。。。。







本当に。
つまらない、ややこしい事を言ってすいません!!!!!

m(__)m




そういった類の話は、夢のまた夢。。。





でも、本当にギターを抱えてるとルンルンします☆

毎回途方に暮れてますが。。。


まだまだなんにも、一曲も弾けてないけど。
諦めず頑張る!!!
心折れない!!!!





折れそうなのバレバレ(笑)


でも抱えるとルンルンする。
そして折れ、、、、
てないっっ!!!!!






写真一枚目は
昨夜わが家のキッチンに仲間入りした子。
可愛いー☆

二枚目
妖精Yさんが引っ越し祝いにプレゼントでネイルに連れてってくれました。
お店の方が写真をお店のブログにアップしてくれた!
ピアノ弾くから伸ばせないし、お楽しみの期間は短いけど、
とても嬉しかったなぁ。

女子だわぁ。







さぁ、今日も朝までファイツ!!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなた前にもブログで私が結婚したとか(笑)うその情報流して、あの時もすごい反応で反省したと思いきや
やっぱり全然反省してなかったー(笑)!!
とも | URL | 2012/03/21/Wed 18:00 [編集]
ともやんへ
あっ!そうだった!!(笑)ヤバい!そうだった(笑)(≧∇≦)
そんなことあったー!!!!!
思い出して笑いが止まらない。元気出た!
りえ | URL | 2012/03/22/Thu 22:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
