スポンサーサイト

振れ幅いっぱい




週末の6回ステージは、
体力の消耗半端ありません。


でしたが、
楽しかった。。。。


喉も全力使いきってしまいましたが。。



今日と明日は沈黙に努めて、来週のお引越しの準備もろもろに、出かけまくります!!



今は横浜でお好み焼きなう。
豚玉なう☆




写真一枚目は
今朝、みんなで今週もお疲れ様モーニングの時の。
二枚目は、変顔でって約束したのに、あたいしかしてなくないですか!?



先日お客様に
「リエちゃんのエビ食ってるやつ笑えたよー!!また変顔写真待ってるよー!」って言われて、
ご期待に応えるべく変顔しました。




一つ良いですか?




あのエビを食べてる写真は変顔したつもりはありません!!!

(笑)



三枚目はさっき食べたお好み焼き☆
ぎっしりふわふわ。
うまーぁぁぁぁあ(//△//)
そして、重くないから何枚でもイケそうな気がする!


四枚目は私と揃えたみたいなお洋服でらして、私の目の前でずっと踊ってくれました☆


「ブログに載せて下さい!」

との事で、
載せさせて頂きやす!!



あたいらお揃いすぎて最高に目立ってましたよ(笑)


お客様皆様最高です。




オリジナル曲「自転車」のリクエストラッシュでほぼ毎日、ここ最近歌わせて頂きました。



バタバタと身の回りも落ちつかなかったりで、落ち込んだりしましたが、
音楽に救われてもいる毎日です。
大好きな人達にもあえたり。。。
目玉がカラカラです(笑)




気づいたらお尻に火傷みたいな傷があって(汗)
気づかず爪でひっかいちゃって血がドバっとでて、
左お尻に絆創膏貼ってたりとか、

何だか足腰の筋力が落ちた気がして、
鍛え直してて。

おかげさまで、筋肉痛で朝テンション上がらなかったりとか。





身も心も、、、
振り幅いっぱいに過ごしてます。。。





もたん!!(笑)





引っ越し祝いに、
ドライヤー頂きました☆
Yさんありがとうございます。

大事に使うぜぃ!







PS
ギター買いました。
&お好み焼き二枚目!「アメリカ焼き」なう!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うおーい!!
ちゃんと写メ見れーーーーい(怒)!!!
変顔しよって言ってワシが何もしない訳ないだろがーい!!
よく見んかーい!!
お前さんより衝撃的な顔しとるぞーい!!
とも | URL | 2012/02/26/Sun 22:56 [編集]
ともやんへ
えー!!?
この写メじゃ、衝撃は伝わらんですぜ(笑)
変顔隊長ぉー!!!
りえ | URL | 2012/02/27/Mon 11:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
