スポンサーサイト

それは「わがまま」じゃなくて「こだわり」だから。

先日はピアノソングスナイトにお越しいただきありがとうございました。



皆さんとの時間を味わうようにライブできました。

エルトンさんの力強くも艶やかでドラマチックなピアノに、
心わしづかみのタニヤンの暖かい歌うベース。

このお二人とこのライブを出来て、最高に気持ち良かったです。


またやりたい!


エルトンさんのピアノ、まるで一つのお芝居を見ているみたいだった。
と、おっしゃって下さったお客様がいました。



それではっきり思い出したんです。
自分がどんな音楽に憧れたのか。




歌う事、書くこと。
シンガーソングライターになろうと思った真心を忘れず、誠心誠意、音楽に謙虚な姿勢で努力します。



私はこのお二人にどんどん飛び込んで行かねば!

あぁ。
それもなんて贅沢な話さ。



「それでいいんだぜ」って、バンマスタニヤン。

「まだまだ全然たりない!何もない!もっと来い!」

って意味。




本当はもっとサワイリエになりたいって今年に入ってからもがいてた。
濃いやつに。



皆様には
変化し続けるサワイリエを
私のそばで見守り続けて頂きたく、
これからも精進してまいります!!!




いやぁ。
自分で言っちゃう?

ライブ楽しかったよー!!
幸せです。
よっしゃー。


サワイワールドを少しでも伝えるために最高の空間を作ってくださる、
横浜Hey-JOEの星さんをはじめスタッフの皆さんにも感謝です。



よっしゃ!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
