スポンサーサイト

朝5時☆中華街の寿司屋


ウェイトレスのお仕事終わり、朝5時。


横浜は中華街にあるお寿司屋さん。



おすすめメニューの踊り海老を食らう

妖怪ともやん(上)と
宇宙人サワイ(下)

あたしゃ怒涛の金曜日の仕事後なのでほとんどメイク落ちてます(汗)


口に入れようとしたら「ビクっ!」って動いたからさ!!海老ちゃん!

身はザクザク♪
歯ごたえ抜群だったね妖怪ー!!

いつも腹ペコなのにお金ねない私達を見かねて(笑)

寿司パーリーをずっとやりたいと、お誘い頂いていたKさん、そしてIさんに、
寿司をお腹いっぱいご馳走になりました!!



本当に幸せでした~!!(涙)
寿司大好き!!!



なんだか思い出しただけで幸せな気分(笑)



明日はバレンタインイヴ☆
サワイリエPiano Song's Night LIVE☆@横浜Hey-JOEです!
19時半スタートです!
045-313-3631
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/


お仕事帰りに寄り道いかがですか?
手作り○○用意してお待ちしてます☆






りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

抜群だったーーー!!

どんだけたべても、ずーーーっと美味しかったれす!!
妖怪 | URL | 2012/02/12/Sun 23:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
