スポンサーサイト

2月も、歌ってます!!!!
2月も大分過ぎてしまいました!!!
今月も歌います!!



2月13日(月)バレンタインデーイブ
沢井利江
Piano Songs Night☆

@横浜Hey-JOE
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
charge当日¥3000予約¥2500
Open 19:00
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45

voサワイリエ
pfエルトン永田
bs谷口幸生

カバー曲新レパ、歌います!!!!
あと、せっかくバレンタインデーイブですしね☆
手作り○○待っていきます!お楽しみに
私とまったりラブラブ過ごそうじゃありませんか!!!!!!!

・・・・・・・。
ぷぷ。


ちょっとぉぉ!!!!!!
嫌そうな顔しないでくださいよ(笑)



しっかり準備して

13日にお会いするのを、
楽しみにしています




@関内ハート&ソウル
3日(金)、24日(金)1ステージ目からラストまで
9日(木)、23日(木)4ステージ目からラストまで


日数が減りました。
今までは前半か後半のどちらかに出演していたのですが
今月から一日、全ステージに出演する日が増えました。

週末に全ステージ出演が増えたので、
体力をもっともっと身につけることと、体調管理と、
よりレパートリーを増やして行きたい!!!!!!!

とはいっても、リクエストがいつも「ダンシングクイーン」というのは、
やっぱり私が初めてハートで歌った曲で、しばらくは「ダンシングクイーン」しか歌っていなかったからでしょう(笑)
先日は6回のステージ中リクエストで、一日に3回も歌いました


でも、本当にハッピーな曲ですよね。
皆さんに愛されて、リクエストしていただけて、ありがたい限りです!!!!

さぁ!
レパートリー増やすぞ!!!


2月13日にお披露目の名曲たちも、私の大好きなアーティスト、曲たちです。
自分のオリジナルの新曲の発表が滞っていますが、
今はインプットの時期と、腹をくくり!!!
たくさん引き出しを作っていきたいと思います!!!



「やさしく強く」の動画はもうご覧になりましたか?
先日お呼ばれして、私の曲を使ってくださったFOCUS ONEさんとお食事してきました。
たくさんお話をして、珍しく感極まっちゃったりして。
(いやぁ。あたし緊張するんです。で、初対面の時だけはよくしゃべる(笑))

あぁ。
なんでみんなと写真撮らなかったんだろう(汗)

同年代のアーティスト。
音楽ではなく、写真や、映像、お花の世界の方々でしたが、
皆さん熱心で、刺激いただきました。
シンガーソングライターとして成長するよう頑張ります!
私も負けないぞ!!!!


二人が輝く時を記録するFOCUS ONEというウエディングの写真撮影の会社。
何組もの結婚式の写真や、たくさんの笑顔や涙、感情の高まりの瞬間やあたたかい写真と共に私の曲が流れます。
やさしく強く
↑クリックー♪you tubeでーす。
ウェディングフォト フォーカスワン 広島・横浜http://www.focus-one.jp/



いつも久しぶりのブログになってしまって、
ネタは色々あるのに書ききれないっす。。

今発売中の雑誌『A-cars』にチラッと写真が載っていたり、(まだ実物は見てないけど。)

去年の2月10日からはじめた、ブログ訪問者数のカウントも
一年経つ前に1万を超えていたり。。。

ツイッターはじめた時に一度カウント数のペースが上がり
CD出してから、またさらに急に増えたんです。
それまでは一ヶ月で100回が良いほうで、一年経てば1000回いくかなぁ。。。
なんてのんきに思っていました。

えっ!?
見間違いじゃないよね?(笑)
0一個数え間違えてる!?!?

いやいや。。うん。


祝1万回越え!!!
ということで、
張り切って!ブログ更新も頑張ります!!!!

もぉーーー。
ついつい、ツイッターで満足してしまってます。



ではでは、
きっと、このブログをチェックしてくださっている皆様とは、
13日にお会いできますよね





予定より一時間も早起きしてしてしまったんだな
ブログ更新できて良かった。

さぁ!
今日もマイペースに張り切っちゃうもんねっ
新しい一週間スタート!!!!!








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
