スポンサーサイト

ちょっとからっぽ。
何だか放心状態な帰り道です。


あっという間の夜で、
あまりよくわからず、
かといって別れを噛み締めたいと思ったわけではないし。



いつも私達の味方でいてくれて、信じてくれた
大好きな松下尚子店長。


私がハート&ソウルに入った頃7年前。
よく怒られましたー(笑)


今はただただボーー。。
寂し過ぎるんだかなんだか、ポカンとしてます。



もーーたっくさんあるのに思い浮かばない思い出とか、
何にも考えつかないんだなぁ。





確かに言えることは。
店長とは、これからいっぱい今までよりもっと遊べるってこと☆

同じお休みなんて今までありえなかったから、
実は、遊ぶ約束いっぱいしてるもんね!!

店長、大好き。




14年間、
本当にお疲れさまでした。






1月は長い、一ヶ月だったなぁ。



ぐっすり寝て!!!

2月は13日(月)にライブがあります。
しっかりサワイワールド準備して挑むんですから!!



新レパ祭です。






顔洗って、
今夜からもまた頑張ります。




着いた!!
おやすみなさい!








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした
こんにちは。
尚さん、14年かぁ・・・
寂しくなるな・・・
お疲れ様でした。

りえちゃんも、もう7年になるのかぁ・・・
りえちゃんが怒られてるなんて知らなかった。
ほんとハートは先鋭部隊だからな。
これからもガンバってね。
URUSHI | URL | 2012/02/02/Thu 13:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/02/Thu 17:55 [編集]
urushiさんへ
一番覚えている怒られたのは、お客様のお見送りに間に合わなかったとき(笑)
それだけ、真剣にお客様を大事に思っていたというか、原さんと同じ志で、怒られなが感動していたかも。いや、そんな余裕はなかったか(笑)
今はとってもやさしい店長で、ここ2,3年はめっきりともさんと私が口うるさく言ってると思います(汗)
これからもがんばりますよん!!!!!
りえ | URL | 2012/02/06/Mon 05:20 [編集]
北の国からさんへ(笑)
先日はライブにお越しくださいましてありがとうございました!!!
おっしゃるとおりです!
ご期待に応えられるようがんばります!
私もまさか慣れない都会のど真ん中で、同郷の方とお会いできるとは思いませんでした!!
今後とも応援よろしくお願いいたします!!!!
りえ | URL | 2012/02/06/Mon 05:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
