スポンサーサイト

wintergarden



帰る日の朝。

庭達と、

家の前。



やっぱり色んな気持ちを残してきてしまった、
あの庭には。






泣くな。



私はもう自分が泣いてもいいって立場じゃない。
さすがに祖母との別れ際は。。
ぐっと飲み込みましたけど。
だって心配だもんー(笑)!!!!






私にはそういうの吹き飛ばせる力がある気がする(笑)
私がきたからには大丈夫。
安心とか笑顔とか!?(笑)
たったそれくらいだけどf^_^;




帰ったらお仕事真っすぐ☆
今夜ウェイトレスがんばります♪
みんなに会うと、
私は安心&笑顔。

皆さんも良かったら会いにいらしてください(#^.^#)




みんなが健康で、笑顔でいられますように。

みんなを笑顔に、
みんなの心が安らぐように。
泣いていいよ!


私は歌います☆






週末は新たな宿題に取り掛かるぞー。







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさいませ。お姫様
ゆっくりと、おくつろぎください。

って思っていたら、あらまぁ?
今晩からお仕事!!
タフですねぇ…!?
あまり、無理をしないように(^^)
ごまだれ | URL | 2012/01/18/Wed 14:32 [編集]
ごまだれさんへ
姫かえりまふっ!!(笑)
りえ | URL | 2012/01/18/Wed 15:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
