スポンサーサイト

酒豪2トップ。10年ぶりの再会。








新婚さんのいとこ。



写真のせちゃうよー!

いいよー!!



ってな感じで。

13時から飲みました。




お互いの親戚の中でも、
トップの酒豪で(笑)
10年前から、
私も親戚の叔父さん達が潰れるのを見てきた、
同じ経験をしているいとこ。


しかし私よりペースも早いし(汗)
いやぁ。
楽しかった。



お料理のチョイスやお酒のチョイスも面白いくらい話が合う。



はしごして(夕方4時)
札幌ら~めん共和国に連れてってもらい満喫しました。

ザ北海道ラーメンでしょう。
「味噌バターラーメン」





いとこはリクエストもしてないのに変顔してくれたり(笑)





また今週末、横浜で会う約束をして別れたのでした。

不思議~。
(笑)






今回は遊びに北海道に来たわけではないのですが

北海道でのライブを夢みて、
一つでもライブハウスをまわれたらと思ったのですが。。。

夕方からのあまりの悪天候に断念。
夏前にライブハウス散策の予定で北海道行くつもりだったので、
今回は断念してしまいました。

今の時期は無謀か。。。



今すごい視界極悪。
吹雪でございます。

明日は横浜に帰ります。




それでも好き。

今回は花嫁修行?もできましたし(笑)
私の大の大の大好物の祖母の味を伝授しました!


祖母にしか作れない、
しかもこの時期にしか手に入らない食材なのですが、
しっかり受け継ぎました。







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

又々、写真を見て、お腹の虫が泣き出しました。
ラーメン旨そう!!
北海道は何を食べても美味しいですよね。
幸せ王国 83000ポイントです。
ごまだれ | URL | 2012/01/17/Tue 20:44 [編集]
ごまだれさんへ
感謝の日々でした。明日横浜に帰ります☆頬っぺた真っ赤す!!
りえ | URL | 2012/01/17/Tue 21:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
